新着情報

カテゴリー:

ブログ

関節の不調と生体磁気、生体電気

低気圧と関節の違和感にはどんな関係があるのでしょう?

昨年の台風の時は、こんなことがありました。

「台風の前になると、体のあちこちが痛くて、調子が悪くなるのです」

こんな相談です。

これは気圧と

関節の内部との圧力との関連で起こります。

分かりやすくいうと、富士山の登山時にポテトチップスを持っていくと、頂上に着いた頃には、袋の中身はパンパンに膨れ上がっています。

気圧が低い山は、圧力差があるため、内部は膨張するのです。

関節内部は陰圧なので、低気圧が来ると、関節内部はポテト状態。

内部から押されてくるんですね!!

これが不調の原因。

これが、気圧が低いときの関節の違和感として出るのです。

関節どうしがこすれあうと、なかに不要な電気がたまってきます。

髪の毛をくしで溶かすと静電気がたまるように、関節の中にも電気の場が出来るのです。

この不必要な電気こそが,体内に余分な電気を溜め込み、生体電気・生体磁気のバランスを崩します。

電気に冷えや熱感が加わると、痛みとして作用してきます。

パワーマグネットでは、関節の不調も、瞬時に改善するように働きかけます。

不調のサイン、見落とさないでくださいね。

逆に言えば、台風時に出てくる、違和感の箇所こそが、隠れた歪みのサインでもあるのです。

パワーマグネットで皆さんを健康にすることが、私たちの喜びです。

バワーマグネットを一緒に学んでみませんか?