新着情報

カテゴリー:

ブログ

ゼロ磁場パワースポット「分杭峠」とゼロ磁場「パワーマグネット」

パワーマグネット長野支部の仲藤先生と一緒に、行って参りました。 長野県伊那市の分杭峠

ここは世界でも有数なパワースポットです。

 

おそらく日本ではダントツの一番、エネルギー、パワー溢れる場所であると感じています。

方位磁針がクルクル回ってしまうほど、すごい磁場が充満しています。

 

このゼロ磁場になる パワースポット分杭峠の気のエネルギーを十分に体感して、

今のパワーマグネットの元となるゼロ地場の波動に、さらにエネルギーを入れて、磨きをかけてきました。

 

2年前、私はアメリカでの研修で人間の持つ57個ある知覚を極限まで高めてきました 。

 

その知覚をフルに使って、このゼロ磁場の場所を観察すると、磁場の発する波動だけでなく、

木々の揺らぎ、生命の躍動感、大地の匂い、そして湧き上がるエネルギー、パワー、空間の広さ、全てを感じることができました。

今までに忘れさられ、感じなかった新しく懐かしい知覚です。

とても有意義なツアーになりました。

 

来年度、パワーマグネット協会ではこのゼロ地場ツアーを定期的に開催して行く予定でいます。

同時に 治療テクニックのセミナーや心の仕組みや感情の状態を理解する セミナーも行っていきます。

 

是非、治療家の皆さん、奮ってご参加ください。

 

一緒にこの世の中を治療という独特の感性を持った、皆さんの手で、癒し、人々を元気にし、社会を平和にし、元気に活性化していきましょう。

そのためには、まず治療家の皆さんが自分自身の状態を上げ、 そして収入もあげ、社会貢献をし、そして地球の環境などにも、

もっともっと理解を深めていけるような、そんな良い循環を起こせればいいなと思っています。

 

よろしくお願いします。

バワーマグネット協会会長  鈴木祥裕